あおおに部屋
タイトル
タイトル
むちまるランドの憩いの場、Muchimaru's BARオープンしました。

ハムスターのはむさんとトランプで対戦しよう。

スマホ向け待ち受けなど景品もゲット出来るよ♪

スマホ、パソコン、両方で遊べるブラウザゲームです。

製作:むちまる
音楽:魔王魂
ゲーム画面
ゲーム画面

トランプ好きのはむさんがお出迎え。ほのぼのした世界観に浸ろう。

はむさんとトランプで対戦!!
ルールは簡単、手持ちのカードが はむさんのカードより大きいか小さいか当てよう。
ゲーム画面
ゲーム画面

見事的中出来ればゴールドゲット!!
じゃんじゃん稼ごう!!

溜まったゴールドは景品と交換出来るよ♪
景品随時追加予定。

このページのトップに戻る。
タイトル
タイトル
大切な畑を食い荒らすマリモたちから畑を守り抜こう!!

『マリモTheタッチ』は簡単タッチのモグラ叩き風マリモ叩きゲームです。

次々と出現するマリモたちを撃退してハイスコアを目指そう!!

簡単操作でゲーム初心者でも簡単に遊べるおすすめゲームです。

スマホ、PC両方で遊べるブラウザゲームです。

製作:むちまる
音楽:魔王魂
ゲーム画面
ゲーム画面

タイトル画面。

あおおに君の畑に突然マリモが現れだした。

これは大変だ!?

操作は簡単、穴から次々と 飛び出すマリモをタッチ してやっつけよう。

見事タッチ出来れば気分 も爽快♪はまる♪
ゲーム画面
ゲーム画面

危険、危険!!

たまに飛び出す爆弾マリモには気を付けよう。

ドキドキ!!結果発表!!

スコアはあおおに先生が計算します。

目指せ、大 おに級マリモハンター!!

このページのトップに戻る。

Copyright(C) 2013 Muchimaru. All rights reserved.

マリモ
inserted by FC2 system